世界をリードする

フィットネスダンスプログラムZUMBA!!

かほく市に上陸~

体験会行ってきました!

 

 

かほく市宇ノ気中学校内にある(宇ノ気体育館)

特定非営利活動法人クラブパレットさんに

 

来年1月から 正式に ZUMBA(ズンバ)が

プログラムに登場

12月中は無料体験会がありまして参加してきました

 

ラテン音楽を中心にして世界中の音楽で行われるダンスプログラム

軽妙なラテンやインド舞踊、アフリカンなど

ひじょうに腰を動かすダンスが多いので骨盤調整にも良いと言われていますね

 

コロナ太り解消に

有酸素運動に

一度 ZUMBAやってみたいと思っておりましたが

近くでプログラムとして組み込まれたことがうれしい

 

 

今日は市民のみなさんと

いい汗をかいてきました

シャカシャカとした民族舞踊系の振り付けもあり

楽しい・・・

ステップもエアロビと似てるので

意外とついていけたかな・・・(昔 エアロビしてました)

 

 

↑詳しくはこちら

 

来年1月5日より 正式プログラムにZUMBAが入ります

日時:毎週火曜20:00~20:50
場所:宇ノ気体育館 1F スタジオ
講師:上田 真理インストラクター

 
 
また クラブパレットさんではLINE公式アカウントもありますので
友だち申請していただきまして
様々なスポーツと健康についての情報を提供してくださいます