次世代パズルOVOV

かほく市室島精工さんの商品です


↑詳しくはこちら

 

 

OVOVが地元紙 北國新聞さんに掲載されました

「町工場初の知育パズル」

というタイトルがいいではないですか

 

下町ロケットっぽい

 

かほく市から 手にしたそれぞれの方々から

様々な形を形成していただいて創造力を膨らませていただきたいと思います

 

 

わたしは理数系ではないので

苦手分野ですが なんとかなんとか・・・四角は時間をかけて

作れるようになりました

 

 

いろいろ触って考えて形成

 

OVOVmini もございまして

 

 

ピアスやチャーム

 

 

 

 

OVOVパズルでお好みで形を作り直して

その日の気分で身に着けられる・・・

 

これは わたしのピアスです

軽くて 楽しいです

(8日の一般質問にはこれを身に着けていこう)

 

 

 

↑OVOVmini アクセサリー作り

 

室島精工さんには ワークショップ開催を打診しております

(ただいま 準備中)

かほく市の下町ロケット(知育玩具・アクセサリー部門の)

期待しております

 

ご興味ある方は

 

↑こちら