10月6日

 

今日は 区民グランドゴルフ大会

に参加してきました

(七塚中央公園にて)

 

区民の老若男女が多く参加し

盛大に開催されました

 

区民同士のコミニケーションの場として

毎年 みなさん楽しみにしている大会

 

 

おかげさまで わたしが住む遠塚区には

七塚中央公園のグランドゴルフ場がありますので

近い位置にプレイを楽しめてありがたいです

 

海が見える高台にある

風光明媚なグランドゴルフ場です

 

 

グランドゴルフといえど

奥深い

生涯スポーツとして

多くの方に親しまれていますね

 

 

しかし・・・毎日グランドゴルフを楽しまれている

人生の先輩 高齢者の方はお上手です

わたしは 年に2回ほどしかしませんが

 

高齢者の方に

コースや芝の読み方を教えてもらいながらのプレイ

 

 

日頃 なかなか

お話しない区民の方とも

交流を深められまして

結果は別としていい機会をいただきました

 

スポーツの秋

 

今日はプレイでよく歩いた日でした

 

みなさま おつかれさまでした