8月23日

今年も!

道の駅高松

(のと里山海道)

にて 発売開始となりました

 

ルビーロマンサンデー♡

いただいてきました

(8月21日より販売スタート)

 

 

ソフトクリームに

ルビーロマンジュレに

大粒のルビーロマン1個トッピングという

豪華なひんやりスィーツ

 

 

年に1粒は食べたいルビーロマン

 

ルビーロマンサンデーは

750円

サンデー価格にしたら高級でいいお値段ですが

2人で1つシェアしていただくことで

ルビーロマンを楽しむことができます

 

今日は 甥っ子と食べに行きましたが

彼は ジュレに夢中でございまして

 

「ルビーロマン食べる?」

「いらない さわちゃん食べて」

とのことでしたので

争うことなく・・・

わたくし ルビーロマン1粒いただきました

(幸せ♡)

 

ジュレもルビーロマンの果肉がしっかり

詰まったジュレですので

風味をそちらからも味わえます

 

 

道の駅高松では

ルビーロマンも販売中

 

石川県が生んだ地域ブランド

高級ぶどうルビーロマン

(かほく市内でも栽培が盛んです)

 

1房を購入は無理でも・・・

 

 

1粒売りもしてくれています

 

道の駅/高松

↑道の駅高松はこちら

 

ルビーロマンを手軽にいただきたい方は

是非 道の駅高松でどうぞ