衆議院議員 近藤和也さんの
娘さん 大学生の「みこ」ちゃんが
「みこちゃんねる」をYouTubuを配信しています

みこちゃんの政治家の娘レポートが
面白くて毎回拝見しております

昨日も かほく市大海地区で市民との交流BBQ大会に
お呼ばれした時も
「みこちゃんねる」の話題になりまして

みなさん「観たい」とのことですので
こちらで改めて ご紹介させていただきますね

今回のゲストは
参院選に挑戦する オペラ歌手「田辺とおる」さん

オペラ歌手から出馬という異色?
というより 多様性の時代に象徴的な転身の方かもしれませんね

自ら
「ひゃくまんさん」に似ていると論じたり




確かに… 似ているかもしれません(笑)
(生きるゆるキャラ?)

「政治には無関心な人がいても
無関係な人はいない」

「みこちゃんねる」の中で田辺さんが仰る名言は
納得できますね

どんな環境で育っても
どんな立場にいようが
政治に無関係な人はいないワケです

「田辺とおる」さん GW中は勢力的に
石川県内を街宣されています
お見かけされたら 気軽にお声かけしてください
(気さくに応対してくださいますよ)

しかし・・・
みこちゃん 阿川佐和子みたいに 聞く力ありますね

引き出す才能あると思います

わたしもいつか
「みこちゃんねる」出たいな~