4月28日

開通式を迎えました

 

かほく東西幹線道路(一般県道 黒川横山線)

Ⅰ期区間の渡り初め(パレード)の様子を動画でご紹介します

 

わたしが乗車したバスから撮影してみました

 

今回は Ⅰ期区間

国道松浜~宇気地内までの0,9㎞の開通です

 

↑詳しくはコチラ

 

しかし・・・

少し勉強して スマホから撮影した動画を

アメブロにアップする やり方にチャレンジしてみました

 

やればできる・・・

 

これから利用される方の参考になりましたら!

まだ 開通後 通られていない方は

この機会に ご利用されてみてください

 

便利になりました!

かほく東西幹線道路です