なにやら

面白いチラシが手元にやってきました

 

かほく大運動会!

 

かほく市を盛り上げようと

20代の若者たちが立ち上げた

k-production

主催の記念すべき 第1回目のイベント

 

お祭り・イベントは

様々あれど・・・

 

運動会?

 

 

これですよね

 

しかも 会場が

七塚小学校!

 

七塚小学校と言えば

いよいよ 本年度 改修工事が始まり

グランドに仮設校舎が建てられ

近い将来 新校舎になるわけですが・・・

 

現在の七塚小学校の校舎にお別れも近いワケです

 

 

七塚小学校前の聖徳太子像

 

狙いは

子供時代を思い出して

現在の校舎がなくなる前に

 

運動会しちゃいましょう

というユニークな企画

 

しかも

「大人の運動会」

だそうです

 

大玉転がし タイフーン

障害物競走など・・・

誰でも小学校の運動会で経験したであろう

競技を再現

 

開催日は

GW前半 4月28日(土)

9:30~15:00

七塚小学校グランド

(かほく市木津ホ61-1)

 

なんと・・・この運動会

DJ があるそうです

 

金沢武士団のDJでおなじみ

エイトMANさんが運動会をDJするという

お楽しみもある

(運動会DJって どんな感じなんでしょうね(笑))

 

若い方々の企画は

発想力豊かですね

(プレゼント企画・エイトMANステージ有)

 

ちなみに 運動会は

かほく市外の方でも参加可能だそうですので

GW中の楽しみの一つとして

是非 ご参加されてみてください