1月19日

 

今日は いしかわ総合スポーツセンターで

開催された

 

V.LEAGUE DIVISION1 WOMEN 

 石川大会

PFUブルーキャッツ

VS

デンソーエアリービーズ

 

かほく市を本拠地としている

PFUブルーキャッツの今年初のホームゲームの

応援に行ってきました

 

 

今年のし初のホームゲームということで

会場エントランスでは

もちつき大会が行われておりました

(お餅いただきましたが 美味しゅうございました)

 

PFUの社員のみなさんと偶然お会いしまして

皆さん一緒に

ブルーキャッツの応援を賑やかにいたしました

 

 

 

まだ 勝ち星がないブルーキャッツですので

応援にも熱が入ります

 

 

わたしも今日は 一般席

センターの一番前に坐することができまして

今までにないくらい良い位置で観戦と応援

 

江畑選手もケガから復帰されたということで

期待できました

 

試合結果

 

PFU 18-25 デンソー
PFU 22-25 デンソー
PFU 19-25 デンソー

 

セットカウント 0-3

残念ながら敗戦となりました

 

しかし

明日も試合があります

1月20日(日)

いしかわ総合スポーツセンターにて

岡山シーガルズ戦 13:00~

 

※かほく市民の方へ

広報かほく1月号に PFUブルーキャッツの試合の

一般席半額券がついてますので

ご確認の上 ぜひご利用されてください

 

 

敗戦で悔しい思いで帰宅しましたが

ファンサービスのサインボール

 

加藤陽一監督と

2番 ジェニファードリス選手

サインボールがわたしのところに飛んできた~

 

ありがとうございます

 

明日の岡山シーガルズ戦も

頑張ってください