にゃんたろう

(かほく市のマスコットキャラクター兼観光大使)

が お出迎えしてくれました

 

昨日 金沢市総合体育館にて開幕した

 

VチャレンジリーグI石川大会

 

 

かほく市を本拠地とする

女子バレーボールチームである

PFUブルーキャッツの応援に行ってきました

 

昨日は にゃんたろうだけでなく

市長 副市長も応援に来られてましたよ

 

 

チームカラーの

ブルーのジャンパーに

ブルーのスティックバルーンを両手に

 

みんなで 「応援」

PFUブルーキャッツの応援団の団長さん
の適格なご指導により
応援のしかたレクチャーしていただきました
(音楽別に応援の振り付けが違うんですよ)
 

 

応援

力を貸して助けること。また、その 助け。

または

競技・試合などで、声援や拍手を

送って選手やチームを励ますこと。

@国語辞典より

 

頑張る人へ

わたしも

頑張って振り付けを覚えて応援しました

(意外と楽しいのよね)

 

 

にゃんたろうも応援しながら

試合を見守ります

 

 

ということで

 

【試合結果】

 

PFUブルーキャッツvsトヨタ自動車ヴァルキューレ

PFU 25-17 トヨタ...
PFU 25- 4 トヨタ
PFU 26-24 トヨタ


セットカウント3ー0で勝利いたしました!


今日は

岡山シーガルズとの対戦です

 
PFUブルーキャッツ 頑張れ!