今日は かほく市学園台

ガラス作家さんのお店

歓歓工作室(ほぁんほぁんこうさくしつ)

で行われている

 

ふくみつみなえさんのやきもの
こやませつえさんのパステル画

展示会にお邪魔してきました

 
こちらの手作りガラス作家の あいちゃんには
前々から ネックレスをオーダーしていたんですね
 
 
↑これこれ♡
シンプルでお上品なガラスアクセサリー
これから寒くなるとタートルネックを来ますので
首元をさりげなく飾るのにお勧めです
 
あいちゃんから ネックレを
受け取り 現在 展示中の
どうぶつ焼き物とパステル画を鑑賞してきました
 
 
お店の外にも
どうぶつ焼き物がすでに
ディスプレイされています
 
 
店内は陶器とパステル画の
どうぶつの森 でした!
 
いずれも 市内在住の作家さんの作品
十分にクリエイティビティを発揮されています
 
あいちゃんが作り出す優しい雰囲気の店内と
おもわず微笑んでしまう
どうぶつたちの表情は
動きがあって かつ 土の温かさが伝わってきて
ずっと 眺めていたくなります
 
展示会は
木曜日〜土曜日
12時〜17時
 
歓歓工作室
(かほく市学園台5丁目17番地)
にて 開催中
 
 
今日は あいちゃんと
かほく市の水上さんと
かほく市政談義に花を咲かせました
 
女性が市政について
考えていただけるの
とても嬉しいです
 
みんな 良くしようと考えてくださってる
みなさんのご意見承りました
ありがとうございます