衆議院選挙を100倍楽しむ方法

 

選挙アナリストとして全国各地で年間200本の講演

をされている 

座間宮ガレイ氏の講演が

 

ついに かほく市で開催されます!

 

◎日時  10月6日(金)19:00~21:00
◎場所  コイノボリ食堂

かほく市高松夕-19-14
◎参加費 2000円(軽食込み)

 

突然の解散

そして いよいよ 今月

衆議院選挙を控えることになりました

 

よくわからない政治・選挙

議院選挙の現状や各候補のパワーバランス
勝敗のツボや投票に見る地域性など

衆議院選挙を100倍楽しむ方法を

屈指の選挙アナリスト座間宮ガレイ氏が

わかりやすく説明してくれます

 
現在 全国200本の講演中
お忙しい中 かほく市に来ていただけます
 
【ナビゲータープロフィール】
座間宮ガレイさん
石川県小松市出身。
金沢大学教育学部附属高校卒。
早稲田大学法学部中退。
40歳。

大竹まこと氏に師事し、放送作家となる。
「ナニコレ珍百景」「大竹まことゴールデンラジオ」

現在は放送作家をお休みし、
選挙アナリストとして全国各地で年間200本の講演。
2017年より日本選挙新聞を発行スタート。
 
 
わたしも先日 座間宮さんと
直接お会いする機会がございましたが
同じ石川県生まれ(同郷)ということで
親近感の湧く方でした
 
当日はコイノボリ食堂の店主
こーすけさんのご配慮いただきまして
お店のスペースをお借りしての講演です
 
難しくなく ライトに
選挙について解説していただけます
 
自分が選ぶ選挙ですので
わからないままではなく
理解した上で投票にいかれることを
お勧めします
 
↑詳しくは FBイベントページより
 
どなたでも参加可能です
 
お問合せは
まち活かなざわ さんまで
 
↑こちら