かほく市役所隣接の

宇ノ気生涯学習センター

入口に ツバメが巣を作っています

 

今日は カワイイ ツバメのヒナちゃんたちが

顔をのぞかせていまして

しばし 愛でておりました♡

 

今日は 午後から

予算決算常任委員会

が行われました

 

その後

宇ノ気生涯学習センター2階

かほく市国際交流協会さん 訪問

 

 

国際交流にご興味ある方は

どなたも参加できる協会さんです

 

かほく市の姉妹都市が

ドイツのメスキルヒ市

ということで

ドイツとの交流が盛んです

 

外国の方との交流サポート

または 英語やドイツ語も学べる機会があります

(料理教室もあるんですよ)

ご興味のある方は

 

かほく市国際交流協会

↑こちらにご連絡ください

 

 

7月29日30日 開催の

サマーフェスタinかほく

の宣伝も(笑)

 

サマーフェスタinかほく

↑詳しくはコチラ

 

毎年お楽しみの猫にゃんグランプリも開催です

他 子供地引網体験

白ギス釣り大会

鮎つかみ体験

花火大会 など

 

夏を彩る各種イベント盛りだくさんです

 

是非 この機会に

かほく市で楽しまれてください

 

【今日の足跡】

 

かほく市国際交流協会 訪問

かほく市子ども総合センター おひさま 訪問