勘違いの布石 その① 同僚の奪略婚について語る | サレ妻、略奪される

サレ妻、略奪される

サレ妻が、友達に略奪?されるのはどうなのか。離婚に影響はあるのか。悶々としている記録です。

-----------

このブログのジャンルは【他人に言えない恋愛】です。
オープンに出来ない段階で、まず、倫理的におかしいです。

自分たちの関係を美化しようとも、肉体関係を持とうと思っていません。

今の状況は不倫だ思われる方もいると思います。

徒然と、思った事を書いています。

---------------

 

珍しく、ねね聞いて聞いて

的に彼が言ってきた。

 

彼 「 同僚Kがね、結婚を

非公開にしているんだよねー。 」

 

と、教えてくれた。

 

同僚Kと奥さんが出会った時、

奥さんは、苗字も違ったし、確か

既婚者だったはず。と。

 

 

だからか、

 

Kさんは結婚に関しては、

非公開にしている。と。

 

 

そして、自分もそうすると言っていた。

 

え?奪略すんの?

誰を?滝汗

 

 

違うよね?

彼が結婚して非公開にする

必要がどこかにあるのか?

 

彼 「 だって、楽じゃん。口笛 」

 

私 「 普通の人と結婚すれば、

別に公開でも全然問題ないでしょ?

それに、彼ちゃん目立つから、

まだ独身なのか?って周りが

黙っていられないでしょうに。 」

 

彼 「 ええやん。別に。祝福されたくないし。えー 」

 

私 「 奥さんになる人が可愛そうじゃないの? 」

 

彼 「 別に大丈夫でしょ。 」

 

何が言いたいのか?

誰との事を言っているのか、

わからなかった。

 

察してちゃんなのは、

後から気が付いたけど、

 

その時は、

まさか、略奪したいのか?

と、少し思っただけで、

話はそっちには

行かなかった。

 

 

ただ、最近、

 

私 「園児が3人で暮らしたいと言うんよ。

それは、無理って、説明したんだけど、

泣いてた。。。。」

 

彼 「俺は無理や。」

 

無理って、

はっきり言われて、

 

略奪だろ。

って思えないでしょ。

 

シャットアウトチーン

THE ENDゲロー

 

的な感じ。

今も悲しい気持ちになっている。

 

 

もし、彼が略奪したいと、

そう思ってくれているなら、

待ってくれるのかな。。。

 

でも、『無理』って言われとるし。

 

 

それとも、結婚詐欺か??

いやいやいや、

 

 

いやいやいや、

そもそも、金のない主婦や。

しかも、いろいろと

おごられている。

 

 

・・・借金させるとかな。ニヤニヤ

有りだな。。。ニヒヒ

 

なーし!ゲロー

 

 

 

初めて一緒に食事をした時

完全に割り勘。ショボーン

 

おごってほしいと

思っていたんじゃなくて

 

本当に、友達なんだなって。

そう思った。

 

 

でも、一緒に食事をしてて

そのうち割り勘のはずが、

計算して細かく出さずに

少し多めにお札を何枚か

渡してくれるようになった。

 

これでいい?と。

え、少し多い。って言っても、

なんやらかんやら理由着けて

出してくれる。

 

 

私もなるべく同じようにしたけど、

なんとなく、おごりたいのかなぁ?

って思って。

 

私は少し少なめに出すようになった。

 

 

ある時、私が多めに出した。

彼はびっくりしていた。

 

私 「 いつも、おごってもらってるから照れ 」

 

彼 「 ニコニコん?、そーなんよ!照れ 」

(気づいてくれてた?照れテヘヘって感じ)

 

気付くわっおねがい

そういう所、可愛いんだよな。

 

 

恋愛脳やなー。。。

ホストか?ホストだったのか??

 

 

取り留めなくなっちゃった。

 

--------

ブログで状況と心境をまとめていたら、

思わぬ発見の毎日です。

 

ご覧いただけいていると言うだけで、

第三者の目を頂いている気もします。

 

つたない内容ですが、

フォロー申請、ありがとうございます。

さわこ

--------