ご訪問ありがとうございますにっこり







急に暑くなりましたね💦




昨日ついにクーラー付けてしまった…悲しい

と思ったら、

旦那は数日前からもう付けてたみたいで(寝室別)

なんだとぉーーーー!!!ムキー

となりました。




まぁ、熱中症も心配だしね。

無理はよくないよね。





熱中症と言えば…

クールリングがめっちゃ流行ってたけど、去年買ったやつ見たら、凍らせてないのにカチコチに固まってて使い物にならなさそう昇天

あれ?使い切りだったっけ?




クールリングは結局すぐにぬるくなっちゃうし、冷蔵庫にまた入れなきゃ冷たくならないでしょ。

外ではあんまり使えなかった記憶があります。

今年また買うことはなさそう。




私的には冷感タオルの方が使えると思ったよ。

水で濡らしてブンブン振り回したら何度でもひんやりが復活する🧊

子供の登下校用にも持たせてました。




ただ、首元ちょっと湿るけどな。笑


  




このミニファンを買いました!




冷却プレート付きのタイプも気になってます。









ローソンが49周年の創業祭をしてますね!



昨日の朝たまたまお仕事前にローソンへ行ったら、お得な福袋が置いてありました〜




即購入!!








これで、1,080円。

安くない??


👇



カップ麺は仕事の昼休みに食べるし、

お菓子も好きなやつばっか!目がハート



これは買うやろ!




あとは、買えた試しないけど、盛り過ぎチャレンジ商品もまた発売されてるみたいです。




これは誰でも買えそうだね☕️





会社で福袋のことを興奮気味で話したら、

「さわこさん、そういうの好きですね」って言われたけど、バカにされてんのかな?ん?にっこり





イベントバナー

 



スパセ、終わりましたね。

最後の締めに購入したのは田舎寿司でした!🍣






届くの楽しみ♡




購入したもの、載せてます👇