ご訪問ありがとうございますにっこり








週末、ティラノサウルスレースを見てきました!🦖




これ着て徒競走するやつです!

アメリカ発祥だとか…






テレビで見たことがあって興味がありました。
全国各地で開催されてますが、こんな田舎ではしないだろう…と思ってたら、



なんと私の県でもティラノサウルスレースが開催されることになったんです👏✨
いぇーい!





ってことで行ってきた。






 ​会場の様子



普段は人ですらこんなに集まらないだろうっていう片田舎に、こんなにたくさんのティラノサウルスが!!!🦖🦖🦖


この光景を見られただけでも満足であります。






さらに、動きがいちいち可愛いんだよね〜

中の人はそんなつもりないんだろうけど。





レース前のラジオ体操。

可愛いから見てほしい飛び出すハート

👇



必見!!!






小さいサイズのティラノスーツもあるんですね。

レースは子供も参加してました。



幼獣の部の小学生たち。

ちっこくて可愛かった!





成獣の部の大人たち。



大人が着ると2メートルくらいになるのかな?

迫力がありますが、もちろん走りにくそうだし、風にあおられて中の人の顔が出てたり(首の下らへんに顔の窓があります)、転んだりしてて。




レース以外でも、

木陰で休んでる子🦖とか、

ベビーカー押してる子🦖とか、

子供に尻尾踏まれてる子🦖とか、




その全てが面白い!

愛おしい!!!





ティラノサウルスってこんなに癒されるっけ??

と不思議な気持ちになりました笑








この日のコーデ。

※PRを含みます※



意図せずに全身黒になってしまいましたが…

オールブラックコーデって言っとこ知らんぷり




このワンピはやっぱり形が優秀👏



ウエストの切り替えとか、広がり過ぎないスカートとか、二の腕を隠してくれる長めの袖が好きです🫶  




カジュアルにもキレイめにも着られるんだよね〜。

前はこんな感じで着てました👇








そして

\買ったばかりのサングラス/

🕶️



レンズの色が濃過ぎないから、サングラス初心者の私にも挑戦しやすかったです!





  








買ったもの、載せてます👇