ご訪問ありがとうございますにっこり






今日少しおもしろかったこと。




今朝、娘(年長)が久しぶりにオネショして、

めっちゃ慌しかったんですが、更に追い討ちをかけるように替えのおパンツがない!🩲




最近小さめのを一気に捨てたからパンツ不足だったんだよね、さらに洗濯もしていなかった←




あぁーーーどうしよう!昇天と思ったら、






息子が「俺の履けよ」って

娘に貸してあげてた🥹✨






息子優しい。男前〜〜目がハート!!

と思ったけど、







ちょっと待って。

パンツやぞ🩲

普通貸すか?と思って🤣


なんか、後から笑いが込み上げてきました。



息子愛用おパンツw

  




もちろん娘が履くとブカブカでした。


その後、無事に洗濯物の山から娘のおパンツを見つけ出せましたニコニコ








さてさて、本題です。






​ラッシュガードのこと





ラッシュガード迷子の続きです指差し




前回の記事はこちら。




☝️神戸レタスのラッシュガード。

割烹着に見えないか…少し不安だったんだけど、優しいフォロワーさんに「そんなことないよ」と言ってもらえて、安心しましたニコニコ






そして、実はもう1つ。
気になるラッシュガードを、
お得なクーポンでお試しさせてもらいました飛び出すハート




【PR】
下着で有名なツーハッチから、
初めてラッシュガードが出ましたよ〜




ラッシュガード上下のセットです。






ラッシュガードというか、

もうこれ洋服にしか見えなくない??目がハート

生地がそこまでテロテロとしてないのが普段着っぽくて良いのかも。かなり洒落ている✨✨✨






トップスはフリーサイズで、

パンツはMとLどちらか選べます。

私は158cmでMサイズのモカを着て、ちょうど良いサイズ感でした!







パンツはサイドにスリットが入ってるよー。







トップスはフード付き。

私、ラッシュガードのフード被ったらいつも海人さんみたいになるんだけどさ。笑










これは違う❣️

こんなお洒落にフード被れたの初めてなんですけど!デレデレ









袖は大きめのフリルが手の甲までカバーしてくれるよ。可愛く萌え袖で日焼け対策しましょう飛び出すハート






海やプールだけじゃなく、公園とかに着て行っても違和感なく着られそうだよ〜






【結論】

普段着よりのラッシュガードですな!





\公園コーデ/




ダークエンジェルのラッシュガードパンツ。

こちらもかなりオススメ💗





購入したものだけ。載せてます。