ご訪問ありがとうございますにっこり



みなさんのところにもずるいPTA役員いますよね?






タイトル通りなんですが、

今年もラッシュガード迷子なんですよね〜真顔




去年もラッシュガード迷子でした。笑



去年は、最終的には楽天でお気に入りのものを見つけることができました!



今は閉店しちゃったんですが、マイニアで購入しました。




またこれを着ればいいじゃん!って感じなんですけど、今年は沖縄旅行に行くので、もう少しリゾートにも似合うようなやつ?ちゅー

新調したくなってしまったのです!




🌴 🌴 🌴



それで、購入してみたのがこちら。





このラッシュガードパンツは、ほんっっと形が綺麗で、スリットが美脚効果✨✨✨

安くて良い買い物したニコニコと満足なんですが、、、






問題はトップス。

このパンツに合いそうと思って、これ購入してみたのね。



去年もすごく人気で、

持ってる人多いと思うんだけど。




私が着ると、

割烹着感が否めない泣き笑い

もしくはスモックみたいな。




白だからなおさらかな…






158cm エクリュ着用



オシャレなはずなのにおかしいなぁ…









あれ?お腹を手で隠したら、いい感じです🐷

ずっと手あてとこ…笑





去年も思ったけど、

ラッシュガードってめっちゃ難しくない?




実はもう一着、別のラッシュガードを購入したのですよね。また書きたいと思います。

ラッシュガード迷子の旅は続く…





割烹着とか言ってしまったけど、神戸レタスさんはお洒落なラッシュガードがたくさん。


似合うか似合わないかは、アナタ次第🫵🏻笑



 


 





\子供のスイムウェアはこちら/





購入したもの、載せてます!

👇