ご訪問ありがとうございますにっこり






最近ストレンジャーシングスをシーズン1から見直しています。

なんか結構覚えてなくて、2回目だけどまたハマってます。今シーズン3まできました。




ストシンのTシャツ欲しいなって、ずっと思ってるんだけど、着こなせそうな気がしません。


けっこう強め…


 



フリークスストアのやつがまだイケるかも…




シーズン5の公開が楽しみです!







今日のタイトルの話。




義理の姉家族が

ディズニーへ行ってきたそうな🏰✨

羨ましすぎる。



今はドナルドなんですね💛

(送られてきた写真)





そして、お土産もたくさん送られてきたー!


目がハート目がハート目がハート






箱のお菓子2つに、コップに、ハンカチに…

多過ぎやしないかい?チュー



楽しかったのが伝わってきます飛び出すハート



お菓子、写真右上のエアチョコレートが好きだった。ぬ〜ぼ〜みたいな味した。

ぬ〜ぼ〜分かる人は同世代かな指差し




私用に美女と野獣のハンカチも💗

めっちゃ可愛くない?


ちなみにお義母さんが美女で、お義姉さんが野獣を持っているとのこと。




我が家も去年ディズニーに行きましたが、

あれからもう1年以上経つんだなぁ…赤ちゃんぴえん

次はいつ行けることやら。



また行けるように頑張って働こう✊‼️





去年のディズニーの記事は未だにランクインする程、よく見てもらってます飛び出すハート







では、今日はこのへんでバイバイ