ご訪問ありがとうございますにっこり




息子、

本日春休み最終日でした。



いよいよ明日から3年生🌸

3年はクラス替えもあるので、朝のクラス発表がドキドキです💓



私が小学生の時は毎年クラス替えがあったと思うんだけど、息子の学校は2年に1度。

入学してから今回が初のクラス替えです。


クラスメイトもだけど、先生も良い先生にあたると良いな〜。




今日は私も仕事が休みだったので、2人でおでかけ。お昼は息子の希望でサイゼリヤでご飯食べましたにっこり




そしたら、我が家と同じような春休み中の子供と親でごった返してました。

平日だけど満席で、待ってるお客さんもたくさんいました。。。




席に着いてからも、オーダーを受けてもらうまで15分の待ち。




前菜が出てくるまで、30分。


小エビのカクテル必ず頼む。好き。



それから15分程して、

ようやくメインのものが出てきました〜

やっと息子が頼んだものがきた!

思わずピースな息子w




それにしても、

こんなに混んでるとは!!!!



春休み中のサイゼリヤ、

侮ってました。。。



こんな激混みの中、店員さん2名で回してて、ほんま可愛そうやった〜。
遅くて文句言うお客さんとかもいたし泣き笑い


こんな激混みの時に来てしまって申し訳ないくらいだったわー。

レジの時に思わず「今日大変ですよね。ありがとうございました!」って言った。



お腹いっぱい食べてもこのお値段。
やっぱサイゼはコスパ良いよねニコニコ





ところでさ、

サイゼの「まちがいさがし」

難しすぎん?爆笑



待ち時間長かったけど、

10個中6個しか分からなかった!

私バカなのかなー。



結局答えもどこにも書いてないし

モヤっとしてますちょっと不満






イベントバナー

 



-PR-


少し薄着になってきたから、
アクセサリーたくさん付けたくなる!




このイヤーカフ、付けるとすごく華やかだし、

全然取れないのが良い!



ゴールドのバングル✨

華奢すぎず、ごつすぎず、ちょうどいい。



ピンクゴールドにしました!

ボールチェーンが可愛い。





楽天ROOM、

購入したもの載せてます飛び出すハート


👇