ご訪問ありがとうございますにっこり







※以下、PRを含みます。


 

ORiental  TRafficさんからお得なクーポンを頂いたので、調子に乗ってたくさん購入させてもらいました〜指差し


 

届いた〜!


靴4足と鞄1個

こんなに購入するつもりは無かったんだけど、見てたら子供のもあるし、鞄も良くてついつい💗



どれもめっちゃ良かったので

紹介しまーすニコニコ



まずは、私の靴はこちらの2点。

 



ローファー欲しかったんよね。

ヒールも高くないし、さすが「跳べる」と謳ってるだけあって履き心地抜群✨

中のクッションふかふか〜



この手の靴は固くて、幅広めな私の足だと痛くなりがちなんだけど、この靴は1日職場で履いても全然痛くならなかった〜ニコニコ


こんなに履き心地良いならヒール高めのやつも欲しくなってきます。


跳べるシリーズ

  




 

そして、夏に履きたいサンダル👡✨



夏はKEENのサンダルばっかり履いてる私。

こういう女性らしいの持ってなかったから、

挑戦!!



どんな服を合わせれば…と思ったけど、

全然いつもの服装に足元変えるだけで雰囲気変わる✨カジュアルにも合いそう!


 


それから、すごく良かったのがこの鞄!



ORiental  TRafficは靴だけだと思ってたから、ちょっと意外目がハート

デザイン可愛いし、気になってポチッ飛び出すハート



届いたのがこちら。


え。めっちゃ可愛い!

高見えーーー!


実物安っぽくないかが不安だったんだけど、全然そんなことありません。お値段以上✨

本革じゃないよね?と思うくらい高級感ありました。※合皮です。



\ローファーと鞄合わせた時のコーデ/



鞄も可愛いのたくさんあるんやね…👇


  




娘にはこちらの2足を購入。

 



バレエシューズは娘が選びました✨

可愛いカラーがたくさんで、どれ選ぶかな?と心の中で予想してたんだけど、見事的中🎯



これ選ぶと思ったよーニコニコかわいい飛び出すハート

その日のうちに外で履き始めました。子供ってすぐに着たがるよね。笑




そして、母ちゃんチョイスはこちら。



エバクロのセットアップに絶対合う!と思って、

母の頭の中でコーデは完成しております😌





以上、購入品レビューでした指差し


楽天ROOM、

購入したものだけ載せてます。


👇