ご訪問ありがとうございますにっこり





スイマセン。💩の話です。



最近急に便秘になった時があって、飲んでみたこのお茶。



PRじゃないよー!



エックスのフォロワーさんがすごい効き目だって教えてくれて、気になってたの。



お店のレビュー見てみてほしい。

みんな出たって言ってる。笑





(以下、個人の感想です)



10包でこのお値段は、

なかなかお高いと思ったんだけど…


飲んでみて分かった。



これ、確実に出るわ💩



出るんだけども、

これだけは覚えておいてー



飲み方間違えると、●ぬ滝汗




自然健康茶だから、ゆるっと自然な感じで利いてくれるのかと思いきや…



本当これ下剤入ってないの?って思うくらい、

むしろ下剤よりもしんどいレベルで、

腹痛かった!!!




濃さ調整できるの。

やかんで煮出すこともできる。


自分に合った適度な摂取量を見つけるまで、

なかなか大変だったよ〜



あと、効き目が出るまで結構時間かかるの。

私の場合は濃いめで飲むと6時間後。薄めだと8時間〜10時間後くらい。

最初知らなくて、全然効かないじゃん!と思って追加でガブガブ飲んでたらえらいことになったゲロー




人によって違うと思うけど、、、



1番良かった飲み方

・夜、マグカップに2分浸したやつを飲む

⇨翌朝自然な感じで出た💩



悪かった飲み方

・夜、マグカップに4分以上浸したやつ飲む

(というか、タイマーが作動してなかったw)

⇨お腹痛くて夜中に目覚め熟睡できず。しかもなかなかスッキリ出てくれない。1日、腹痛の波との戦い。


・やかんで煮出したやつ(1リットル)を一晩で飲む

⇨お腹痛くて夜中に目覚め熟睡できず。しかもなかなかスッキリ出てくれない。

ここまではさっきと一緒やん?

2日間、腹痛の波との戦い。これが1番しんどかった!



とにかく言えるのは…

・薄めにしとけ!

・大量に飲んだらダメ!

・予定の無い日の前に試して!



私は、何してもダメって時の最後の切り札的な感じで飲もうと思う。



味は普通に美味しいお茶です🍵

こんなに威力のあるお茶には思えないほど、素朴な味。



誰かムカつく人いたら、

このお茶飲ませたら良いと思う。笑



現場からは、以上です!にっこり





イベントバナー

 


💩の話のあとにスイマセンが、

この海老餃子は最高に美味しいし、使える!

焼き餃子、水餃子、スープ餃子どの食べ方でも美味しい。ニンニク入ってないから気にせず食べれるし、子供にも人気ー✨✨✨🥟


マラソン期間中半額。



レビューはここに書いてます。



楽天ROOM、

購入したものだけ載せてます飛び出すハート