ご訪問ありがとうございますにっこり





今日の面白かった事。



5歳の娘、暇さえあれば

「ママ!ぎゅーして💗」

とハグを求めてくるんですが



旦那には一切しないニヤニヤ




で、いつも旦那の方から


「◯◯ちゃん

パパにもぎゅーしてよ💗」

(気持ち悪い声で)


とお願いしてるんですが。




今日もその流れで、
旦那が娘に抱きつこうとした瞬間、



娘が
くるっと旦那に背を向けて
言ったんです。

「前はダメ、後ろにして!」


それがもうおかしくておかしくて…爆笑


なんか言い方が
「顔はやめな、ボディーにしな!」的な
三原じゅんこっぽい感じで。笑



旦那が
「何で前はダメなん?赤ちゃん泣き
って聞いてたけど


「えーー、だって前はちょっとなぁ…」
って困ってました。



しょうがないので
バックハグしてました。笑



ざまーみろと思って、
面白かったけど、
娘、生理的に無理になってきてる感じ?
早くない?


思春期どうなるん?
と少し不安になりました真顔





みんなスパセで何買ってる?
私は今回食品系多めかな〜


明日買いたいもの🛒👇

イベントバナー

 


明日半額!











まだ何かあった気がする〜