ご訪問ありがとうございますにっこり 







コストコへは月1行ってます。

いつも炭酸水かトマトジュースが切れる

タイミングで行きます。

にっこり

 


今回の購入品はこちら


ガーリックチャバタ

イングリッシュマフィン

うずらの虜

ハリボースターミックス

パンケーキ

ミニカレーパン

さくらどりモモ

紅天使焼き芋

メキシカンサラダラップ

銀鮭切身

ハニーグレイズチキン

ホワイトスモークベーコン


あと炭酸水


結構買った💸






今回初めて購入したものがあるので

いくつか紹介します!


👇



 ガーリックチャバタ


絶対美味しいに決まってるガーリックトーストです!中ににんにくの塊がごろっと入ってて、なかなかのニンニク感です🧄



パンがめっちゃズレてて、これはわざとなの?笑

戻すのが意外と大変です。

一気には食べられないので切り分けて冷凍です!



👇前に購入したガーリッククリスタルブレッドと似てるんだけど、クリスタルの方がにんにくの塊多くて、パン部分に厚みがある気がする。こっちの方が高いもんね。





 うずらの虜


醤油味と塩味、計50個も入ってます!

あんまり期待してなかったんだけど、これが美味しい。小腹が空いた時とかにポイっと食べてます。お弁当にも使えそうだね。




 紅天使焼きいも


冷凍の焼き芋です🍠

袋をじーっと見ると、「カルビーかいつかスイートポテト株式会社」と書いてあって、

やだ、かいつかなのね??よだれ飛び出すハート

と即かごインしました。


かいつかの焼き芋は昔よくお取り寄せしてたので、絶対美味しいと思ってね。

いつからこの社名になったのかな…



1人で食べやすいサイズ感のさつまいもが10本入ってました。これで1,000円ちょいだから、コスパも良く感じます飛び出すハート




 銀鮭切身


何気に買うのは初めてなの。母に買わせて(←)ちょっと分けてもらう事は過去に何度かありw

肉厚で塩加減もちょうど良くてね。本当美味しいんだよね。ついに自分で買ったよ指差し




 ハニーグレイズチキン


買うのは2回目なんだけど、こちらのハニーグレイズチキンは超レアキャラ。

私もまだ2回しかお目にかかってないの。だからとりあえず見たら買うことにしてる。笑

味は照り焼きに近いような、甘じょっぱい感じで子供も好きな味。ハニーマスタードソースは少し辛いので大人だけかけて食べたけど、すごく合う💛





 ホワイトスモークベーコン


食品添加物不使用の文字に惹かれて…

「最近健康志向なのでね」

どの口が言ってるん?って感じやけども指差しえへ


コストコって体に悪いものばっかり売ってると思いきや(←失礼か)こういうのもあるんだなーと思って。これから開拓したいです!




以上、

コストコ購入品でした指差し





イベントバナー

 

今楽天スーパーSALE中ですが、、、



ずっと気になってた海老餃子✨

半額で買えました!



他に買いたいもの👇



10日に半額になる。無添加のだしパック。




油これに替えたい。安くなってます↓


 

粉なっとう。生きた納豆菌がたっぷり。



みんな好きなこれ。評判良いよねー。