ご訪問ありがとうございますにっこり 






やっとかよ…

って感じではありますが、

最近健康を意識するようになりました。

(現在 41歳昇天)




この前の健康診断の結果、

あんまり良くなかったんだよね〜


 

 

再検査まではいかないんだけど

経過観察

 C判定が7個もあった驚き

 


こんなこと今までなかったのに…

色んな数値がよろしくない。




健康でいたいな。

と初めて心から思った




今までと同じ生活習慣ではダメだ!

と切実に感じました。




最近意識してること


・早く寝る

・毎日ストレッチ

・温かい飲み物を飲む

・食品表示を見る

・食べ過ぎない

・お菓子を控える

・内臓を休める


 

毎日してるわけじゃないけどね。



今日スタバの桜シフォン食べにいこうと

してるしね笑



ゆるっと意識改革します〜

 

健康を意識し始めた年齢

 

Ameba健康部



イベントバナー

 

楽天で買いたいもの。


10日に半額になる。無添加のだしパック。




油これに替えたい。安くなってます↓


 

粉なっとう。生きた納豆菌がたっぷり。