ご訪問ありがとうございますにっこり飛び出すハート


マラソン始まりましたね!
イベントバナー

 


エプソムソルトが無くなったので、

買わなきゃな〜と思ってます🛀


これ4kgサイズです。



名前にソルトって付くけど塩じゃないの。

ほどよくポカポカ、

カサついたお肌も潤ってやすらぐ感じ

ニコニコ


子供も「疲れがとれる〜」とか言って

気に入ってます笑



お試しなら2.2kg。

お得なのは10kgだけど、かなり大容量。

別容器に移すのが面倒で…

私は4kg愛用。


  


2個セットがお得です!







本題ですが


健康診断へ行ってきました〜



扶養から抜けたので

今回から会社負担の健康診断です。



私の会社は

各自で好きなように予約するスタイル。

オプションも自由に選べて会社負担なのは

とってもありがたいです!

ニコニコ



オプションで子宮頸がん検診、

乳がんはマンモと超音波を追加しました!




子宮頸がん検診は

ほんと何度しても慣れないですね。



緊張はMAX‼️

いつもめちゃくちゃ体が強張ってしまい

「力抜いて〜」

と言われるんだけど、

力抜ける人なんているの?泣き笑い



話が脱線しますが、

何年も前に小さな婦人科医院で

検査をした時のこと。


その時も体が強張ってしまい、

そこのおじいちゃん先生に


「あなた子供もいてそんな…

初めてじゃあるまいし」

とバカにされたのがかなりトラウマ

悲しい


今考えると訴えて良いレベルじゃない?




話戻しまして、乳がん検診。


マンモは私はそんなに痛くない。

全然痛くないと言ったら嘘になるけど

緊張するほどではない。



貧乳なのに上手に挟んでくれるな〜

といつも感心しちゃいます✨

今回も挟み師が良い仕事をしてくれました!

そんな名前なわけないけどw



どちらかと言うと

超音波エコーの方が嫌いですね。



しつこくチ○ビの上を往復しないでほしい。

しょうがないけどね…



乳がんは過去に引っかかったことがあるので

念入りにしてもらわないとね!

🥧


すごく念入りに見られていたので

結果が怖いです

不安




そしてクライマックスは

バリウム検査



1番辛い魂が抜ける

何度もしたことありますが、

年々辛くなってきてるの。



ゲップ堪えるの辛っ!

バリウムまずっ!!



そして台の上で何度も回ったり、

斜めでキープしたり、

逆さまになったり。w



昔はもっと機敏に動いてたけど、

あの体勢もう無理だよ。

いつか落っこちると思う泣き笑い


体幹いるよね?


年寄りには無理や。



今日会社の人にこの話をしてたら

皆さん胃カメラみたい。



鼻からするか、

麻酔で眠らせてもらえば楽だよ!

と教えてもらいました。



麻酔で眠るの高そうだけど

どうせ会社負担だし?

来年からはそうしようかな〜

指差し




健康診断は1時間程で終わりましたが

精神的な疲弊半端ないよね💦




頑張ったご褒美に

こたつで韓ドラ観ながら

お菓子食べまくりました

にっこり




ちなみに、

今ハマってる韓ドラは

「私の夫と結婚して」



不幸な死に方をした主人公が

2度目の人生をやり直す話。

サスペンス要素も、ラブコメ要素もあって

なかなか面白いです!



ではでは、

今日はこの辺で〜バイバイ



\購入したもの載せてます/