ご訪問ありがとうございますにっこり

本日二度目まして飛び出すハート







なんかまた冬か?って気温だよね

真顔




ダウンをクリーニングに出そうかな?

と思ってたけど出してなくて良かった!

保育園送迎しかしてない今日の服装



【PR】中に着てるんだけど、このトレーナー良き🫶

短め丈って意外と何にでも合わせやすい!




で、本題。


旦那の愚痴なんですけどね。




今朝の旦那の発言にイラっとしました

🔥ムキー🔥





この前書いたけど、

今我が家は息子がインフルで休んでる。



もちろん旦那も知ってるんだけど、

今朝何を思ったのか?




「あれ、今日仕事休み?」

って私に聞いてきたんです。





はい?


あったりめーだ!!

ムキー




子供が病気ってことは

誰かが見てなきゃいけない。

仕事も休まなきゃいけない。




こっちは

申し訳ない気持ちで会社にお願いしたり

育児と仕事の両立が難しくて

もどかしい気持ちだというのに。




何寝ぼけた質問してんだ、コラッ!

と思いまして。




その場では

「子供が病気なんだから、

仕事休んだに決まってるでしょ!」

ぐらいしか言ってないけど



後からじわりじわりと

考えれば考えるほど怒りが込み上げてきた。

🔥 🔥 🔥



家事も育児も自分には関係ないと

思ってる。


私がして当たり前。


感謝の気持ちもない。



ってことですよね。


「休めていいなー」とさえ思ってると思う

悲しい



「子供のことを代わりにお願いします」

って感覚ないのかな?



ないよね!






こういう時

昔はケンカになったけど今は違う。



変わると思ってないし、

ケンカで無駄なエネルギーを使いたくない。




しかし溜まったストレス

これどうしてくれるのよ‼️




楽しい事考えて忘れたい。

そして閃いたのが

👇


北陸応援割を使って

友達とお泊まりでもしたら

楽しいんじゃないか!

指差し



北陸応援割の内容発表されましたもんね〜

半額の補助はありがたい!



でも一体いつから始まる?

って感じだよね。

はよ教えて



新潟県は

3/16〜4/26宿泊分まで

と今日発表されましたね!



私は富山県在住なんですけど、

今思ってるのは

近場のホテルに友達と泊まって

夜は飲みに行く!



県内のホテルってなかなか泊まる機会ないし、

泊まりなら帰りを気にせず遊べるしね。

実現できたら最高だ目がハート‼️



実際立ててみたプランは

長くなりそうなので、また次回に💗



ではーパー



実際行ってよかった!

富山県のおすすめ宿



富山県で1番お洒落な宿です。(私調べ)

建物、内装めっちゃ素敵。

美術館に泊まってる気分になるような宿です。しかも、温泉♨️



広々としたロビーからの神通川の眺め。



大人な空間だけど、子連れにも優しかったよ。

赤ちゃん連れで泊まりました。














部屋の写真が全然無いんだけど💦

部屋が全てデザイン違うのよ。

各部屋コンセプトがあって、全然違うの。

しかも広い!!



こんな感じで👇(HPから抜粋)










見てるだけで楽しいから🎵

HP見てみてほしい。


お値段もなかなかです♡