ご訪問ありがとうございますにっこり





週末は元気だった息子。



月曜日の夜に発熱し、

火曜日は平熱に戻り元気だったんだけど

今日はまた調子悪そうで病院へ行ったら



インフルエンザB型

でしたー泣き笑い



やっぱりね!


というのも今学校で大流行中🦠
息子のクラスも学級閉鎖になりました。
どっちみち休まなきゃいけない状況なので
まぁ、タイミング良かったかな。


A型の時と比べると熱はそんなにないけど
頭痛やめまいがしんどそうです。
早く元気になっておくれー悲しい


にしても、
この冬に2回もなるなんて泣
前回は12月にA型にかかりました。



うちの息子、
流行には必ず乗っかっちゃうんだな。


私はまた仕事を休ませてもらって
気が重いけど、、、
やっぱりパートだからって部分で
少しは気が楽ですね。


👇前回のインフルの時





娘は今のところ元気そうです⭕️



着画撮らせてほしいのに動きまわるw


👆

このパンツ。最近購入しました。



【PR】エバクロの春物です🌸



ハイウエストとタックの感じが

大人っぽくて可愛いと思う💗



生地は薄くて夏も履けそうな感じ。

ちょっとシワになりやすいかも。




上に着てるトップスもエバクロ🖤

期間限定で安くなってる👇




エバクロは普段使いしやすい商品が

たくさんあって重宝してます飛び出すハート




是非チェックしてみてね