ご訪問ありがとうございますにっこり





週末は天気が良かった🌸


公園もすっかり雪がなくなって芝滑りになってました!

これが全然滑らない…




公園内をかなり歩いたけど

風はまだ冷たいですね。



子供たちは私に上着を預けて

元気に走り回ってました。



待ってる間、

子供たちが脱いだ上着を膝掛けにして

暖をとってました。



🐤 🐤 🐤



私はというと

最近購入した春服をおろしました〜





\春っぽいアウターはフォーシーで購入/

こちらで紹介していた商品です飛び出すハート
他にもいろいろfor/cで購入しました。



【お買い物マラソン】

for/cで30%OFFクーポンが出ます!

2/19 20時〜2時間だけ


 


  








中に着た黒色のトレーナーも

おすすめ🖤

👇




【PR】LAEMUSEのものです🖤

少し光沢があって張りのある生地なので大人っぽく

キレイめに着られそうです!



腰周りのお肉モリモリなので🍖

お尻まですっぽり隠れる丈のものばかり

いつも選んでしまうのですが、、、



短め丈、意外といい!

ニコニコ



バランスよく見えるね

新たな発見です✨




パンツにも合う合う!👍飛び出すハート



やだ❤️


50%OFFクーポン出てる目がハート

このアイテムも可愛いです❗️

👇



 






イベントバナー


 

今回は短めなマラソン!🏃‍♀️



無くなりそうだから買わなきゃ…

  



裏起毛の子供服50%OFFだよ?

来年用に買っとこうかなぁ。。。

 






購入したもの載せてます👇飛び出すハート