ご訪問ありがとうございますにっこり

楽天市場のfor/c(フォーシー)
シンプルで落ち着いた雰囲気の
お洋服が多くて
オトナ女子におすすめのショップです。


いつも必ずチェックしてるんですが、
春の新作めっちゃ良いよ?
目がハート

見た??



この度お試しさせて頂きました!
【PR】


3点購入したけど
どれもめっちゃ使える!✨

手持ちの服に合わせてみたら
何にでも合いすぎて
写真たくさん撮っちゃいました指差し

多すぎてすいませんが見てくれる?💗
👇

ステンカラージャケット

158cm アイボリーM着用



さらりとしたストレッチの効いた生地。
裏地が無いので春だけじゃなく
夏の羽織りとしても着られそうだよ。
UVカットだしね!
洗濯可能なのも嬉しいポイントです。


生地こんなかんじ。


カラーはアイボリー気に入りました!

白すぎずアラフォーにも馴染む感じデレデレ




下にニット着たら今から着られそう!


袖は少しポワンとなってて、

ジャケットのシルエットはAラインなので

ボトムスはタイトな感じの方が似合いそう。




あぜ編みラグランニット

158cm オフM着用


これね、ちょっと心配だったんです。

透け感どんなもんかと思って。


これくらいなら恥ずかしくなく着られそう!

アラフォーに程よい感じの透け感。

さすがフォーシー様✨



このニット、シャリ感があって

まさに春のニットって感じ。




そして

スカートにもパンツにも合うんです飛び出すハート

ニットの丈感が絶妙。





チノタックパンツ

158cm ベージュM着用


パンツ…というか全部着ちゃってます笑

この3点で合わせても良いね。



パンツは思ってたよりワイドな感じで

ちょっとサイズ感大きめかもです。

私Lと迷ってMにしたんですけど

Mでも少し大きく見えるような感じ。



立派な腰まわり滝汗


腰まわりのタックが綺麗におさまらず

少しフワッとする感じで

(語彙力w)

より腰まわりの太さを強調してるような

してないような

ただ私が太いだけのような


そんな感じです!



私の場合は

ジャケットを羽織るとか

長めの丈のトップスでお腹周りを

隠したいなーと思いました。




生地は夏にも着られる感じ🌴

速乾UV加工です。




明日から楽天ではお買い物マラソンですが

フォーシーでは


2/4 20時〜2時間限定で

30%オフのクーポン出ます‼️

※3,000円以上の購入が条件

👇


こちらからクーポンゲット!

【for/c】30%OFFクーポン



他にもたくさん可愛い春服あります!









最後にボツ写真笑


\購入したもの載せてます/