メンズ下着コレクション | 窪山紗和子のファスティングBeauty♡

窪山紗和子のファスティングBeauty♡

ファスティングで細胞からBeautyに♡脳と心とカラダのデトックス

みなさま
こんにちは

出せる女
窪山佐和子です。

先週の金曜日に
お台場に行きました。
{F9BB70BD-4C52-4F8E-B6C5-6167A3055F7A}

キレイな夜景と
すっきりクリアな空気で
リフレッシュできたのですが…

思いっきり転びまして
携帯画面を地面に叩きつけ

画面を割りました
何のために手帳ケースにしてるのやら

さてさて、土曜日は

袖を通した瞬間から背筋がピンとなる

女性のビジネスウェアや

印象の変え方

美しいポージングレッスンのイベント

Club sosheに参加して来ました


{C5661653-EDBF-43DE-AA23-53C91698BB57}



普段、服装には無頓着な私は


デニム、ニット、ショートブーツ

もしくは

ワンピース、ロングカーディガン、黒タイツ


この繰り返し〜


何の新鮮さもありません


セミナーでは


服装を変える事で

人生のステージも上がる


と言う貴重なお話を伺う事ができました

確かに‼︎


食べるものを変えたら

人生が変わる

とセミナーでお伝えしている私にとって


納得できる内容でした


そしてこの後は

知り合いの社長のイベントへダッシュ


TOOTというメンズ下着の

初コレクションに招いてくださり

まさかの超VIP席で

観覧させていただきました


{9A24B3B3-08C9-42D6-837B-7DB3E6FA3DE9}

{5032DAE8-9C1A-4C4A-A37E-F297D20EBE09}

女性一人では心細いので
セミナーを一緒に主催している
漫画家のゆきち先生をお誘いしました

ゆきち先生が
セミナーの告知をしてくださっています
↓↓↓

サクッと言うと
プリンセスゾーンケアのセミナーです

しかし、こちらのコレクション。
素晴らしかったですよ

鍛え上げられた肉体美に
そっと添えられたかのような
出しゃばり過ぎない、かと言って
オシャレに
肉体を美しく見せるこのパンツ
あ、下着
アンダーウェア

私の友達にも
こちらの下着の愛用者が増えてきて

なんだか私まで嬉しいのです

彼氏や旦那様の

プレゼントにも良いですしね

{798E24F6-CB30-4133-9AA3-065534D3E999}

右端でスピーチしているのが社長

新宿伊勢丹が一番品揃えが豊富だそうですが
もちろんネット購入もできますので
気になった方はぜひ