いよいよコンテストの一般投票が始まりました | 窪山紗和子のファスティングBeauty♡

窪山紗和子のファスティングBeauty♡

ファスティングで細胞からBeautyに♡脳と心とカラダのデトックス

みなさま
こんにちは

出せる女
窪山佐和子です。

先日応募した

TOP20に選ばれました


こちらのコンテストは

開催について


『見た目の美しさだけでなく

教養・知性を兼ね備えた

真の魅力ある女性』を発掘し


そのチャレンジを応援するとともに

社会の中で輝けるステージを

作り出すことを目的に開催します。


という事で


私は


ファスティングの正しい知識や気づき

心と体の在り方や

死ぬまで女であり続けるための

プリンセスゾーンケアについてなどを

発信していければと思い

応募しました。


はじめは正直言って
友人からの推薦という事もありましたが

今はもうヤル気満々ですので
ぜひ応援宜しくお願いいたします

一般投票が始まりましたので
↑から一票をいただけると嬉しいです

8番目におります

1日1回投票可能です。

また、動画は
先日亡くなった伯母の着物を着ております。
(動画は慣れないわ)

応援の程
宜しくお願いいたします

{3E8C30B2-5890-430F-A9CC-1B5A0C5F893F}