万能すぎる神クリーム | 窪山紗和子のファスティングBeauty♡

窪山紗和子のファスティングBeauty♡

ファスティングで細胞からBeautyに♡脳と心とカラダのデトックス

みなさま
こんにちは

出せる女
窪山佐和子です

今日はお友達からご紹介を受け
出会ってしまいましたよ

本物の神クリームに

元は糖尿病の合併症で
皮膚の腐敗で苦しむ人を救うために作られた
お肌再生の
オゾン化オリーブオイルのクリーム

{714C1985-B544-4C6E-9046-992D722DEF83}

紹介してくれた友達と共通する事は

本物が好き
本当じゃなきゃイヤだ

という事。

なぜ、そこまでお肌が乾燥してるのに
雑誌やネットで評価の高いスキンケアで
お手入れを続けているの?

なぜ、肌荒れがひどいのに
雑誌やネットで口コミの多いサプリを
飲み続けているの?

本当に自分に合ったものを見つけるのは
確かに至難の技かもしれません

が、明らかに合っていないものを
自分のお肌に聞くんじゃなくて
周りの評価のほうを優先にして
鵜呑みにして
使い続けるってどうなんですか

自分の事がわかっていて
本質がわかる人は
本物を知っているので

色々聞いて

その中から自分に合ったものを
見つけていけば良いのかなぁと思います


さてさて、このクリームは
万能クリームなので
私はプリンセスゾーンに塗って
美白効果がないか実験してみます

アンダーヘアのある方は
雑菌などで臭う場合もありますので
その部分に塗っても雑菌のみ
除去されるのでオススメです。

それから
水虫やワキガ
怪我や口内炎も
2〜3日で良くなるみたいですよ


今日は今週末開催の
世界的バイクレース
MotoGPが楽しみですが

その運営会社のスペインの友達に
毎年パスを発行してくれるお礼として
同じ名前のビールを送ったら
早速インスタにアップしていました(笑)

喜んでくれて嬉しいです

{3662B273-F044-4CE9-A005-74B61D9439A1}

彼はHelios(エリオス)
ビールはHelios(ヘリオス)

MotoGPが楽しみだ〜