遺跡マルシェは大好きの宝庫 | 窪山紗和子のファスティングBeauty♡

窪山紗和子のファスティングBeauty♡

ファスティングで細胞からBeautyに♡脳と心とカラダのデトックス

みなさま

こんにちは

出せる女
窪山佐和子です。

今日は、横浜にある遺跡公園にて
オーガニックマルシェに出店してきました
{0F28ED92-24E6-496D-B3F6-B29482899B88}

{B38FBCD3-B90A-411B-A8E0-856EB910DF9C}

{6347C791-A755-4C8D-9025-07644DE46AFB}

私がプロデュースしている

・ファスティング中に飲める
・カラダを温めるブレンドティー
・ノンカフェイン

なので
安心してお飲みいただけます

寒い今日は
たくさんの方に
お試しいただけました

そしてそして
私の大好きな方々にお会いでき
本当に嬉しかったですーーっ
{F10F8C5C-CF55-4C70-9CE5-C34ECD6CB36C}

マクロビ界では知らない人はいない
室谷真由美ちゃん
相変わらず可愛すぎる〜
トークショーも良かったですよ



{78227C54-7A3D-454C-9B80-78DB8886572E}

私が大大大好きなケイコ先生は
私の隣
自然栽培のお野菜を使ったお料理教室は
1年以上待ちの
大人気のお料理教室の先生です

生き様、お料理、全てがカッコよすぎる
本当に大大大好きなケイコ様

今日は、年に2週間しか咲かない花の
ハチミツのお店にいらっしゃったそうです。

私も早速購入いたしました。

プロポリス、花粉、酵素などなど
素晴らしい栄養素もタップリなので
このハチミツだけで
病気の予防にもなるそうです。

楽しみー

そして、一番左にいらっしゃるのは
私もお世話になっている
美腸セラピストのかおりさん。

かおりさんも生き様が素敵なんです


{3556F525-F736-4D53-A28F-038314ABDA26}
そしてこちらは
遊びに来てくれた


デリケートゾーンケアのセミナーも
一緒に開催している人でもあり
たまにこちらのブログでも
ご紹介しています。

なんと生まれる前からベジタリアン。

オーガニック生活と
エロ漫画がコラボした不思議な人です。

ちなみに、彼女募集中ですので
ピンときた方、お待ちしております


右の方は、コラボ出店をお願いした
シリカピュアの社長、柳瀬さん。

世界中の水革命に全力を注ぎ
海水淡水化装置や
熊本の地震などでは
水の濾過装置をいち早く送ったりと

とにかく水に関してはエキスパートの
すごい人です。

ペットボトルは
自然を破壊するので
それを無くすためにも

持ち運びできる
浄水器を開発されました。

更に、シリカが摂れるという
優れもの‼︎

私はこちらのシリカピュアにしてから
外でお水が飲めなくなりました
だって固すぎて
喉を通らないんですもの〜

ということで
柳瀬社長の生き様もまたカッコよすぎです。


そして私はというと
トークショーに出演させていただきました。
{8AF4C876-7E00-4368-86EA-9CBC5C27E096}


雑誌veggy編集長の吉良さんと
こんぶ茶でファスティングを提唱している
小宮山さんと

なんと、小宮山さんは
18歳の娘さんがいらっしゃるんですよ
こんなに綺麗で若いママ、最高ですよね


たくさんの素敵な方々とお会いでき
また、お客様にもティナロサと
ファスティングを知っていただく事ができ
とても有意義なマルシェ出店となりました。

みなさま、有難うございました