明日に備えてファスティング+温活〜♪体温39.5℃まで上げました | 窪山紗和子のファスティングBeauty♡

窪山紗和子のファスティングBeauty♡

ファスティングで細胞からBeautyに♡脳と心とカラダのデトックス

みなさま
こんにちは

最近出せてない窪山です。 

なので…

明日のコンテスト出場に向けて
ファスティング中

出すぞ出すぞ〜
ってなわけで

満月デトックスパワーもお借りして
本日ファスティング4日目でございます

といっても今回のファスティングは
これまでと違い
かなりキツかったです

最近までは
出しやすい体だったので

ファスティング初日から
爽快感&宿便出まくり

だったわけです。
(お食事中だったらすみません)

それが、今回のファスティングでは

宿便は4日目にようやく。
爽快感は3日目くらいから。

初日は猛烈な頭痛。
2日目はやや頭痛。

あらまぁ…

というのも
最近、打ち合わせ続きで
コーヒー、紅茶などの
カフェインを摂りまくり

また、外食週間も重なり

これは完全に
準備不足からくるものでした

1日のみ、準備をしたのですが
やはり、最低でも3日、できれば
1週間欲しかったですね

反省反省

でも、これで頭痛がひどい
お客様の気持ちがわかりましたので
良しとします

ひたすら耐えて
その間、食生活を反省して
スッキリした時の爽快感を思い出して
時が過ぎるのを待ちました

時は来た!
(わかる人にはわかるネタです)

ということで
明日のコンテストに向けてもう一つ。

温活して来ましたよ

いつものデトックスサロン
ミネラル温浴のルフロさん

見てください、この素晴らしい体温
{0E24DC1D-8286-4710-B2A3-BEBC99165544}

一番上のは
髪を切りましたアピールです。
(全く変わらないかも)

本題の体温ですが、
温浴する前からすでに

37.3℃もありました。
ファスティングってすごいーっ

1回目38.9℃
2回目39.2℃
3回目39.3℃
4回目39.5℃

フィニーーーッシュ

完全にマクロファージ出動!
免疫力のアップ完了です

43℃のミネラル温浴で
更に39℃を超えたので
ガン細胞も死滅したかな?

明日のコンテストでは
美を競うわけではないので
出場を決意したのですが

私にできる
美容健康法は



ファスティング+温浴


そして


女性ホルモンアップ

なので…
内側からキラキラさせて
頑張りたいと思います