プリンセスゾーンセミナーと大人の館ツアー | 窪山紗和子のファスティングBeauty♡

窪山紗和子のファスティングBeauty♡

ファスティングで細胞からBeautyに♡脳と心とカラダのデトックス

みなさま
こんにちは

ブログを書いている途中で電話やメールが入り
そのまま保存になっている記事が
かなり増えてしまった事に気付いた私。

出せてない女
窪山佐和子です


さて昨日は、

プリンセスゾーンケア
セミナーでした。

また、本日より
プリンセスゾーンについての
コラム連載がスタートしました。

doppoという
アラフォー独身女性向けのサイト
ではありますが

若い女性にこそ
チェックしていただきたい内容です。



そして、セミナーはというと…

場所は秋葉原。
初の試みとして平日夜開催。

今回は、セミナーの後に
大人の館に潜入という内容でした。


セミナー内容は

デリケートゾーンの正しいケアの方法
女性ホルモンについて
褒めない男はどうしたら良いの?
セックスレスを解消するには?

などなど

そして、セミナー後の大人の館ツアーでは

ヨーロッパのおもちゃと
日本のおもちゃの違いは歴然!

おもちゃに対する認識も全く違います。
{25F905BF-868B-47E7-8FAF-3EDBB501C00E}

{0C92C0A1-A85A-48D3-96E3-BC75EA9ECA4D}


おもちゃに対して
ただのエロで済ますのではなく
楽しく積極的に使って
ボケ防止に繋げていきましょう。

次回は10月21日金曜日
11時半からセミナースタートです。
ランチを挟み、大人の館へ遊びに行きます。