モデルさんのカウンセリング | 窪山紗和子のファスティングBeauty♡

窪山紗和子のファスティングBeauty♡

ファスティングで細胞からBeautyに♡脳と心とカラダのデトックス

みなさま
こんにちは

出せる女
窪山佐和子です。

今日はご紹介いただき
可愛いモデルちゃんの
ファスティングカウンセリング&勉強会。
{EDD5C0A4-D39E-415D-A6C3-1E7EA3A0CE03}



最早、美容健康に興味のない方でも
ファスティングを知らない人はいない
世の中になってきましたね

流行りではなく
美容健康方法の一つとして
取り入れてくださっていますよね

でも、自己流で失敗する方が多いのも事実。

せっかく食を抜くのに
本物ではないジュースを使ったり

回復食を間違えたり

勿体無い

初めてのファスティングは
ぜひプロに指導してもらう事をお勧めします。

私のファスティングプログラムは
ご紹介制とさせていただいております。

そして

本気で今の自分を変えたいと思う方のみ
ご指導させていただいております。

そういう真剣な方と向き合い

より良い方向にメンタルを持っていく事に
私は心から生き甲斐を感じ

みんなで人生の質を上げ
ハッピーになりたいと思っています