ワンコのオナラの話 | イタリア フィレンツェ 田舎暮らしの12ヶ月

イタリア フィレンツェ 田舎暮らしの12ヶ月

動物たちに囲まれた
トスカーナの森の中 自然に寄り添った半自給自足
フィレンツェ 田舎暮らしの12ヶ月

(寝)正月が終わっても いつも寝てるナナ。
朝ご飯食べて 主人と2人っきりでの散歩を
済ませると テラスのベンチで
陽が出るまで ブランケットや
Sawakinaのジャケットなど重ねて
丸まって2度寝…
陽が出ると にょきにょき出てきて日光浴。



先日の午後
寒くなってきたので
暖炉の前 Sawakinaの足を追いかけて
ガルルルル〜♪
ガルルルル〜♪
ガルル ぷぅ‼ ←ナナちゃんオナラ出た(笑)

びっくりして振り返って 後方確認。
ナナは オナラの存在を知らないのだ。
しっぽを巻いて シュンとする…
爆笑するSawakina 笑いが止まらない。

誰もいないなの…by ナナ



心配しなくても 大丈夫よ。
ナナちゃん 初大笑い ありがとう(笑)