再会 | イタリア フィレンツェ 田舎暮らしの12ヶ月

イタリア フィレンツェ 田舎暮らしの12ヶ月

動物たちに囲まれた
トスカーナの森の中 自然に寄り添った半自給自足
フィレンツェ 田舎暮らしの12ヶ月





ただいまアップ


フランクフルト経由で イタリア帰って来ましたキラキラ


いや~長かった・・


初めてのLufthansa(ルフトハンザ航空)


今迄で一番 機内食 美味しかったよ音譜



イタリア田舎生活ってこんな感じ-Lufthansa


現地に18時着だったので


“ナナに空港で会えて 


夕食でも食べて帰るんだろうラブラブ


と思ってたら・・・



なんと 空港にナナは 居ず・・


迎えに来てくれた彼は 仕事で

某企業の全国の
集まりがあり 


ボローニャで一泊するのだという・・。



え、それ 今日までって言ってたじゃないさむっ


日程が1日ずれたんだとさ・・



という事で ボローニャ空港に迎えに来てくれて

sawakinaを自宅に 送り 


ボローニャに戻るのだという・・。 



自宅に帰ったsawakinaは 逸る気持ちを抑え


車に乗り お父さんとお手伝いさんのいる彼の家へ


ナナを迎えに・・


鍵を差込み エンジンを・・


エンジンが・・・


エンジンが・・・ 


かからない・・・


バッテリーが上がった様子・・


ナナに会えるのは翌日に・・しょぼん




翌日 大家さんに来てもらって


バッテリーを繋いで エンジン全開車DASH!


迎えに行くと・・



ワンワンわんわん! ワンワンわんわん

ワンワンしっぽフリフリひらめき電球



やっとsawakinaだと 気づいたナナは車に向かい


一直線!!


キャンキャン鳴きながら


飛び跳ね しゃがんだsawakinaを 


押し倒し ペロペロ攻撃にひひ


ずっとキュンキュン鳴いてて


どこに行ってたんだ!と


文句を言われてるようだった。


会えて 嬉しいが 溢れてたアップ





彼の家では とっても大事に 


預かってくれてて


お手伝いさんは ナナの事が好き過ぎて


寂しくって泣いちゃうし


お父さんも「明日から キミの分は


誰を撫でればいいのかな?」



遠くに行くわけじゃないのにさあせる


またすぐ来ますよにひひ




家に帰り ナナとイチャイチャラブラブして


やっぱり 大事な人や犬と

一緒に過ごせる時間って 本当に幸せラブラブって


ひしひしと感じた。


これからまた ナナと一緒の 田舎街ブログ

ビシビシ 更新しますアップ


よろしくお願いしますアップ


イタリア田舎生活ってこんな感じ-nana

私寝起きです・・(byナナ)



 にほんブログ村

 にほんブログ村