陰陽師0 | 大阪ときどき神戸。のち東京やがて四国でしょう。

大阪ときどき神戸。のち東京やがて四国でしょう。

海と山と空と街と食い倒れと生き物が大好きな、ミナミ在住の男女。




キラキラ陰陽師0キラキラ観てきましたルンルン

戦隊モノバツレッド推理ドラマ流れ星
って感じで面白かったですハート


キングオブ晴明なのですが、
新しい晴明君もよきかなグリーンハート
顔ちっさいわーラブ




ひろまさは、伊藤英明さんが最高にひろまさおねがいキラキラ
って思ってたけど上矢印




渋谷ひろまさも上矢印それを上回るひろまさっぷりOKキラキラ
音楽命ルンルン天然さん全開キラキラで、いいぞいいぞーラブラブ




できれば、漫画のように楽器に足が生えて走って行って欲しかったな✨

そして、一番感動して、一番良かったのは、主題歌ラブラブラブ