奥州「はるか」とお笑い漫才。 | 大阪ときどき神戸。のち東京やがて四国でしょう。

大阪ときどき神戸。のち東京やがて四国でしょう。

海と山と空と街と食い倒れと生き物が大好きな、ミナミ在住の男女。



岩手の叔母が送ってくれた「はるか」という
リンゴが想像を絶する美味しさだったので
母京子におかわりを要求した所、
写真が送られてきました。


見せるだけなんかーい!!



M-1グランプリ、全員面白かったですね。
笑い転げてお腹いたい。

お笑いは楽しいなあラブラブラブ
漫才もコントも大好きですピンクハート

審査員に海原ともこさんがいて嬉しかった~ラブラブラブ
さわきちの大好き漫才師さん、1等賞だからですラブラブ

しゃべりのスピード、テンポ、聞き取りやすさ、
親しみやすさ、話の完成度の高さ、面白さ、
全て好きラブラブ

好きすぎて、仕事の商談でも真似してますキラキラ
(それはええんか?)