今日の飲み会。テーマは「トラウマ」 | 大阪ときどき神戸。のち東京やがて四国でしょう。

大阪ときどき神戸。のち東京やがて四国でしょう。

海と山と空と街と食い倒れと生き物が大好きな、ミナミ在住の男女。

天六応援団 大分からあげと鉄板焼き 勝男 https://katsuo-tenroku.gorp.jp/
 
今日の飲み会は天六(天神橋筋六丁目)です。
天六の勝男、死ぬほど安くて美味いですラブラブラブ
 
今日の飲み会のテーマは「トラウマ」ですショボーンもやもや
 
みんな「さわきちさんって、誰を相手にしてもひるまないし、悩みもなさそうだし、トラウマなんか、あるんですか??
 
うん。
あるよチュー
子供の時に見たキラキラ
 
言っとくけど、めっさ怖いで注意
見たら今晩からトイレ、一人で行けなくなるでおねがいキラキラ
 
いくでー
 
 
 
 
※画像をお借りしています「昆虫エクスプローラ」
 
ぎゃーー!
 羽が目になってる蛾ー!

こわい
こわい
こわい
 
こわいよー
 
・・・・
・・・・
 
ん?
 
あれ?
 
今になって見たら
意外と可愛いかも。
 
 

下矢印今日のむかし