母京子、カバンを盗まれるの巻。 | 大阪ときどき神戸。のち東京やがて四国でしょう。

大阪ときどき神戸。のち東京やがて四国でしょう。

海と山と空と街と食い倒れと生き物が大好きな、ミナミ在住の男女。

母京子、趣味の庭よりキラキラ
動物と植物と山を愛して止まない母京子から「スーパーのトイレにカバンを置き忘れて、気がついてもどったら無くなっていたのえーんアセアセ」と連絡がありましたびっくり!!
あんれまあ!淡路島は平和な所と思ってたけど・・・
現金4万円、車の免許証携帯電話ETCカード、スーパーのポイントカード類と、それが入っていたカバンぜーんぶ無くなったそうですびっくりアセアセ悪い人いますね、ほんともやもや(警察に届け済)
携帯電話はさわきちが契約者なので、保証サービスを使って同じ機種の携帯を送りました。すると、「使い方(初期設定)が分からない。ショップに行きたいけど、父大二郎が仕事で日曜日まで車を出してくれないえーんアセアセ」としょげているので、どれどれ、ほんじゃ、遊びに(違う)行きますかラブルンルンキラキラ
難波~明石まで阪神電車で行って、明石からレンタカーですおねがいラブラブ
駅のホームから明石城が見えてる~チュールンルン生まれつき天守閣がないお城だけど、敷地がめっさ広くてお散歩すると面白いところですラブイエローハーツ
 
明石から淡路島まで、5Kmぐらいかなーって思ってたら、、、
え?36Kmですって!?
(*´・ω・`)
明石大橋単品で4Km? ながっ!Σ( ̄□ ̄;)
淡路島ったら、東京23区と同じ面積? でかっ!
はっはっは爆笑見誤ったわ爆  笑ルンルン
・・・確かに長いわ。
難波からレンタカーで行っても、明石からレンタカーを借りても、かかるお金はあんまり変わらないけど、車で行くより確実に早く、電車にも乗れるからこのパターン好きチューキラキラ
平日の早朝、誰もいないぜラブラブラブ
着いたよ~んキラキラ
播磨灘ピンクハート(おい、遊びに来たんちゃうど)