春の庭で花とたわむれる | 大阪ときどき神戸。のち東京やがて四国でしょう。

大阪ときどき神戸。のち東京やがて四国でしょう。

海と山と空と街と食い倒れと生き物が大好きな、ミナミ在住の男女。


おいしそうラブラブラブ


かわゆいラブラブラブ


お化け台風で折れた皇帝ダリア。がんばれーラブラブラブ


トマトみたいな実がなるんだってラブラブラブ(トマトではない)


庭のたらいに住んでるケロきちラブラブラブ


パセリ森化ラブラブラブ


なしの赤ちゃんラブラブラブ


ブルーベリーの赤ちゃんラブラブラブ


トウモロコシの赤ちゃんラブラブラブ


山の朝顔ラブラブラブ


子供の頃みつをすってた花ラブラブラブ


白いタンポポラブラブラブ



草や木やお花とたわむれて、気がつくと日が暮れているのでしたおねがいキラキラ


お腹すいたーチューラブラブ