今年は文章書きます。絵を描きます。\(◎∠◎)/ | 竹安佐和記の更新情報

今年は文章書きます。絵を描きます。\(◎∠◎)/

大分ご無沙汰の更新ですが、ミカエルのブログ公式サイトオンラインストアなどは結構更新しているので、忘れてました。

おかげさまで年明け以来クリムも好評で無事に活動を続けられている訳ですが、今のスピード社会、一歩止まれば忘れられるのが世の常です。

みなさんの記憶に残れるように、これからもたくさん情報を出して行ければと思います。連載もサーティーシックス餓鬼三十六鬼彷徨える悪魔フォースと3つやってますが、まだまだやれる限りは増やしても良いと考えているので、楽しみにしてくださいね。

去年は個展などの活動が多く、どうしても自分の時間が持てず朦朧とする毎日を送っていました。今年はとにかく

文章書きます。絵を描きます。\(◎∠◎)/

皆さんとお会いする機会は減るかもしれませんが、作品で繋がれれば幸いです。
まだまだ腕は未熟ですが、それには物量が特効薬です。
今年はたくさんの作品を作り腕を磨きたいと思います。
誤字脱字などはこっそり教えてくださいね。こっそり直しますので。

告知です
2013年クリムオンライン初売り【 <裏>福袋 】21日まで
本日終了です。

神の悪戯/フォースとミカエルset
神の悪戯/フォース
神の悪戯/ミカエル
2月9日までの受付です。

複製原画はフォースの連載の中で
出来れば2週に1回は新しいのを出して行きたいと思います。
お楽しみに。
また、よく要望で言われるのが、複製原画を入れる入れ物が欲しいというのですが、
現在検討中です。それよりアモンクッションを早く出さないとですね、、、、

又他の更新などもこちらでも告知したいと思いますのでお楽しみに。