テーマ:
やあ久しぶりだね、
気がつけば年も明けれしまったがみんな元気だったかな?

さて今年のバレンタイン、私の方でコンビニにどんなチョコレートが似合うか
サンプルを作ったんだがちょうど兄さんが暇をしてそうだったので
味見をしてもらったよ、さてこの表情から味の方はどうだったのかな?
こちらの兄さん3月14日まではポストカード付きで販売中だそうだ。
気が向いた人は覗いてみてくれた前。

http://crim.free.makeshop.jp/shopdetail/000000000103/


あと、そんなことをしてる間にもみんなからもチョコレートが届いたよ。
一部だけだが紹介するよ、それにしても天使のお酒とはまた浄化されてしまいそうな
お酒だね。




今日も最後まで読んでくれてありがとう。


いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
やあ、久しぶり

気が付けばもう冬、早い物だね
実はちょっと最近居眠りしていてね。

天界ではほんの2~3時間ほどの出来事なのだが
地上界では数ヶ月が過ぎてしまっていたようだね。

申し訳ない…。

又時々は更新を続ける事にするから
楽しみにしておいてくれ。

さてそんな中、今回実は兄さんに頼まれ事をされてね。

なんでも、エルシャダイの音源データを無料配布するそうじゃないか。

そこで、私の所からもリンク先を紹介する事になったんだが
さてさてどんな音源が聞けるのか楽しみだね。
早速覗いてみてくれたまえ。

エルシャダイ音源データ [Disk4-3]
http://elshaddai.jp/elshaddai_crim/disk4-3michael.html

今日も最後まで読んでくれてありがとう
それでは又。
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
やあ、大分ご無沙汰したようだね。

気が付けばもう夏も真っ盛り。

コンビニでは、おそばや冷麺などが数多く見かけられるようになってきたね。

私も大変興味はあるのだが、地上界への干渉は基本的にはあまり好ましく無いので、見るだけで我慢するとするよ…。

まさか冷麺を食べるためだけに干渉すると、
他のヘブンリー7達に、しめしがつかないからね。

さてそんな話はさておき、
先日マイクロソフトからSurface Pro 3という新しいタブレットPCが出たようだ。
そして、その宣伝にルシフェル、そう兄さんが駆り出されたようだね。

私としても非常に興味があるのは確かだ。
ここだけの話だが、このSurface Pro 3、神の計画より少し前倒しの技術と言って過言ではないだろう。

まさかネザリアン達が干渉してる訳ではないだろうか…。

まあそれはさておき、そんな未来の端末、既に手元のある人もいるのかな?
もし興味があれば是非リンクを覗いてみてくれたまえ。

最後には、エルシャダイ壁紙や兄さんの漫画もあるそうだ。
[PR] いよいよ発売された『Surface Pro 3』、注目の秘密を(改めて)探る



そうそう、こちらも忘れないでくれよ。
El Shaddai ceta - pixivコミックで漫画を無料試し読み

今日も最後まで読んでくれてありがとう。



いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
やあ、久しぶりだね。

五月のゴールデンウィークを終わり、六月も目の前だね。
最近私がブログを更新しないのに、久しぶりに覗いてみたらアクセスが伸びていたので驚いたよ。
そして、それとは対照的にエルシャダイの漫画は順調に更新を続けているようだね。
El Shaddai ceta - pixivコミックで漫画を無料試し読み

うーん、私も少し見習わないとな……。

さて、そんな事はいいとしてアナザーエルシャダイに投稿があったようだ。

書記官 「豪商院 影正」
劇中に登場する武器について、自分なりに拙いながらも考察をしてみました。
是非とも読んでいただければ幸いです。
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=3842878

中々面白い考察だったよ。もちろん私からも意見はする事は可能だが、こういったネタについてはエルシャダイセタの方で取り扱うんじゃないかな、下手に喋るとネタバレをしたと私も兄さんに咎められるんでね……。

何よりも一つの考察として、とても楽しませてもらったよ。
みんなも色んな意見があると思うが、そう言った想いを巡らせることも神話構想の楽しみの一つだ、答えは一つではない。これを読んでいる君自身の答えも又良かったら聞かせてくれたまえ。

今日も最後まで読んでくれてありがとう。



いいね!した人  |  コメント(3)

テーマ:
やあ、エルシャダイ3周年が終わるまであと1時間という所かな?

さて3周年の最後に今夜はこれを読むのもいいんじゃないかな。

とにかくものすごい物量で私もビックリしたよ。
投稿をしてもらったのは大分前なんだが、ちょっと読むのに時間が掛かってしまってね。
この書記官もハラハラしてたかと思うと胸が痛いよ。
ただ、こうしてエルシャダイ3周年の記念日に公開出来た事は良かったんじゃ無いかな。
くれぐれも、アナザーなのでifの物語として楽しんでくれたまえ。
正式なものとして読みたい人は、読み終わった後、
最後に兄さんの指パッチんを鳴らすと良いかもね。
今日も最後まで読んでくれてありがとう。
それでは又。

【作品URL】
イシュタール幻想 
序章
http://elyrico.blog.fc2.com/blog-entry-3.html

第1章
http://elyrico.blog.fc2.com/blog-entry-4.html

第2章
http://elyrico.blog.fc2.com/blog-entry-5.html

第3章
http://elyrico.blog.fc2.com/blog-entry-6.html

第4章
http://elyrico.blog.fc2.com/blog-entry-7.html

終章
http://elyrico.blog.fc2.com/blog-entry-8.html

いいね!した人  |  コメント(0)