書記官 「すなまんじう」 | Michaelのblog

やあ、久しぶりだね。

だいぶご無沙汰しているが何事もなかったように更新するよ。

今日は書記官 「すなまんじう」からの投稿だ。

以下本人からのメッセージだ

ミカエルさんこんにちは。

お久しぶりです!

 

 

「アートテラリウム」ならぬ、「アートセタリウム」を作ってみました!

 

今回は、私がエルシャダイの中で特に大好きなモチーフの「"セタ"と"知恵の実"」にしてみました。

 

ちょっと小さくてわかりにくいかもですが・・・もっと精進してまいります!

(セタ本体、知恵の実もどちらも高さ9㎜程度です)

 

 

 

遅くなりましたが、「The Lost Child(ザ・ロストチャイルド)」の発売&ご出演おめでとうございます!

 

「またゲームでお姿を拝見できる機会があるなんて...///」と

驚きと喜びで胸がいっぱいになりました!

 

 

ミカエルさんは前にブログで、

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

メッセージに答えます22 

2011年09月08日

 

https://ameblo.jp/sitensimichael/entry-11009272945.html

 

君たちが望めば、いつか私の声を届ける機会が得られるかもしれないよ。

 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

とおっしゃっていましたね。

 

 

 

私もずーっと望んでいた一人です。

 

ゲーム「エルシャダイ」のミカエルさんのいかにも上位の天使らしいセリフと美しくステキなお声に

すっかり心を魅了されてしまった私は、今回また新たなお話しとお声を聴くことができて、

願いがかなって、とても嬉しく幸せです///

 

 

 

そして本日、11月21日は、ミカエルさんと同じ声をお持ちの

湯口 和明さんのお誕生日のようです♪

 

 

湯口さん、お誕生日おめでとうございます~!!

 

 

もっとミカエルさんのお声が聴けることを、

益々のご活躍を心から願っております。

 

 

なるほどね、湯口くんは今年で幾つになったのかな?

私の存在をこの世で定義してくれていることはいつも感謝しているよ。

お祝いというわけでもないが、来年もまた君にとって有意義な一年であるように

私からも神に進言をしておこう。

今日も最後まで読んでくれてありがとう。

それではまた。