リュウゼツラン | スタッフランチ

スタッフランチ

看護国試専門予備校「さわ研究所」のスタッフブログです。


さわ研ホームページはこちらから






スタッフ女の子キャサリンです。
今日はお休みです。

数十年に1度、花を咲かせるという
リュウゼツランが
日比谷公園で開花した…というニュースを
先日知り、母が「観たい」と言っていました。

ひと月くらい咲いている
…ということだったので
暑いさなかではありましたが
思い切って観に行って来ました。



スマホIS03やデジカメ、カメラカメラ持参の
見物人が結構いました。

貴重な花を見られたのは良かったですが
やはり暑かったあせる

目的を果たした後は、早々に日陰に入り
喫茶店で冷たい飲み物をいただきました。





さわ研アプリ

過去問無料アプリはこちらから


ゴロで覚えよう!
さわ研究所のYou Tubeチャンネルはこちらから

instagram    twitter


LINEスタンプ
LINEスタンプはこちらから


あなたもスタンプをGETしよう