パリオリンピック | スタッフランチ

スタッフランチ

看護国試専門予備校「さわ研究所」のスタッフブログです。


さわ研ホームページはこちらから






スタッフ女の子キャサリンです。
今日のランチは、コンビニで買った
サンドイッチサンドイッチとエッグタルトでした。
(エッグタルト好きラブラブ

パリフランス国旗オリンピックが始まりましたオリンピック
開会式は、あいにくの雨模様雨
選手もスタッフも観客も、みんな大変あせる

時差があるので、リアルタイムで
見られない競技もありますが
各選手の活躍を期待しつつ
テレビ観戦テレビしたいと思います。

フランス国旗オリンピックフランス国旗オリンピックフランス国旗

ところで。
ここ最近、特に思いますが
なんで開会式前にやる競技があるんだろうはてなマーク

開会式が終わってからやればいいのに…と
いつも思ってしまいます。
日程とか、使用会場の都合とか
色々大人の事情ですかねぇ…得意げ





さわ研アプリ

過去問無料アプリはこちらから


ゴロで覚えよう!
さわ研究所のYou Tubeチャンネルはこちらから

instagram    twitter


LINEスタンプ
LINEスタンプはこちらから


あなたもスタンプをGETしよう