ホットケーキ | スタッフランチ

スタッフランチ

看護国試専門予備校「さわ研究所」のスタッフブログです。


さわ研ホームページはこちらから






スタッフ女の子キャサリンです。
今日のランチは、ホットケーキホットケーキ
コーヒーコーヒー



ホットケーキホットケーキは1枚か2枚か
選べたので、ちょっと悩んで
1枚にしました。

1枚にして、正解グッド!
食べ始めたときは「足りないかな…」と
思いましたが、厚さが3cmくらいあるので
(写真だと厚みが分かり辛いですがあせる
食べ終わる頃には
結構おなかいっぱいになりました。

メープルシロップをかけて
ホイップクリームホイップクリームと一緒に食べると
程良い甘さに…ニコニコ
美味しくいただきましたドキドキ

第113回看護師国家試験(2月11日)まで
あと5メラメラ

さわ研アプリ

過去問無料アプリはこちらから


ゴロで覚えよう!
さわ研究所のYou Tubeチャンネルはこちらから

instagram    twitter

LINEスタンプ
LINEスタンプはこちらから


あなたもスタンプをGETしよう