有線カチューシャ | スタッフランチ

スタッフランチ

看護国試専門予備校「さわ研究所」のスタッフブログです。


さわ研ホームページはこちらから






スタッフ女の子キャサリンです。
今日のランチは、日替わり定食。
ケイジャンマヨのローストチキン。



しっかり味のついたチキンに
ごはんごはんが進みます。
美味しゅうございました音譜

ごはんパソコンごはんパソコンごはん

さて…隣に座ることの多いK太くん。
以前から、ヘッドセットの
マイクの調子が悪く
その機能は、ほぼヘッドフォンと
化していました。

今日の朝礼時
ヘッドセット(ヘッドフォン)を
PCパソコンに接続しましたが
何度も抜き差ししていました。

女の子「調子悪いのはてなマーク

  ヘッドフォンの機能も使えないとか!?
と、聞いたら
ケー「そうなんですあせる

  これじゃ、有線カチューシャですよ」
とのこと。


「有線カチューシャ」とは
うまいこと言ったものですグッド!
「有線カチューシャ」を付けると
行動範囲も半径1mくらいに
制限されちゃいますねにひひ

で、結局「有線カチューシャ」はせずに
PCパソコンのスピーカーとマイクで
朝礼に参加していました。
明日はヘッドセットが使えるといいですねニコニコ

第113回看護師国家試験(2月11日)まで
あと6メラメラ

さわ研アプリ

過去問無料アプリはこちらから


ゴロで覚えよう!
さわ研究所のYou Tubeチャンネルはこちらから

instagram    twitter

LINEスタンプ
LINEスタンプはこちらから


あなたもスタンプをGETしよう